ロードバイクの記録

4月から始めたロードバイクの記録をとっていきます。

梅雨の合間に愛知池!

7月12日 


今日も朝からロードバイクで愛知池へ行こうと外の様子を確認すると、昨夜に雨が降ったのか路面はうっすら濡れてます(≧∇≦)


でも、天気予報ではこのまま午後にかけて快晴の予報‼️


って事で雨のことは考えないことにして出発❗️


先週からビンディングペダルに交換したから、早く慣れたいのと、やっぱりフラットペダルより1段階上がったスピード感が楽しいんだよね😁


裏山もビンディングならスイスイに上れます!




愛知池には、この2ヶ月で5・6回はきてるけど、ホントに天気がいい日は最高ですよ!



愛知牧場は、前に来た時は一面が向日葵🌻でしたが全て刈られてました。

次は何が咲くのかなあ⁉️


でもって、いつものソフトクリーム🍦



愛知牧場のあとは、長久手から瀬戸へ行きグルグル回って帰ったのですが、急いでたのもあって写真は1枚しか撮れませんでした(°▽°)



それにしても青空・白い雲・緑 だけで、こんなにも素晴らしい景色になるって、すごいですね。




走行距離:51.9キロ