ロードバイクの記録

4月から始めたロードバイクの記録をとっていきます。

矢作川をポタリング

今日は4時半に目が覚めて、寝れる気がしなかったので近くの矢作川をポタリングする事にしました。



それにしても、ここ最近は3時や5時に目が覚めることが多くなったけど、やっぱり歳のせいですかね😓



ってなわけで、5時10分に出発‼️

定番になってきた越戸の堤防道路から新平戸橋❓を渡ったところで折り返します。





この橋は最近できた橋で、舗装も新しく走りやすかったです。

次は豊田スタジアムに向かいます。

おっ、豊田スタジアムに行く途中の神社で、梅雨の時期によく似合う紫陽花が咲いていました。


こんな景色に出会えるから、ロードバイクを辞められないんだろうな!



それにしても豊田スタジアムには6時頃でも人が結構いますね(^^)

天気がいいとスタジアム周りでマラソンする人が多いんだろうなあ。




1時間弱のポタリング終了‼️


さぁー、シャワー浴びて会社に行くか❗️