ロードバイクの記録

4月から始めたロードバイクの記録をとっていきます。

定番の愛知池まで

日曜日が雨の予報のため、土曜日(6月27日)の今日しかロードバイクに乗れる日がない!

ってことで、定番の愛知池へレッツゴー❗️


それにしても、雨は降ってないけど空はどんよりとした雲が全体にあって、気分はイマイチ😓


愛知池を一周したら、愛知牧場でも行くかー!

ってことでこんな景色に出会いました(≧∇≦)


向日葵だらけ🌻

最初に坂を登ったときは、あんまりないなーと思ったんですが、裏に回ったら凄いことに!

そういえば、太陽に顔を向けるって聞いたことがあるような😁


愛知牧場🐴で十分に満足して、次は瀬戸に向かいました!


瀬戸駅前の川沿いは、ロードバイクで山に向かってる人や、降りてくる人が結構います。

私はまだまだ実力不足なので、もう少し鍛えてから挑戦しようかな⁉️



お昼時だったのでロードバイク片手に商店街をブラブラしましたが、歩いてる人が少ないですね。

情緒ある商店街でしたが、特に深川神社の周りはよかったですよ。



瀬戸にも満足して、豊田に向かいます。

途中、お腹が空いたので鯛焼きとラーメンを食べ、運動して消費したカロリーを全て帳消しにして家路につきました。



でも美味かったから、まあいいか(^^)


走行距離:61キロ