ロードバイクの記録

4月から始めたロードバイクの記録をとっていきます。

香嵐渓まで行ってきた

昨日(6月20日)は朝5時に目が覚めてしまいました。

二度寝しようかとも思ったのですが、折角起きたのでそのままロードバイクに乗る準備をして、香嵐渓に向けて6時過ぎに出発❗️


それにしても霧が結構深くて、平戸橋の案内板にもキリ注意との表示が❗️

景色全体が曇って、なかなか幻想的な雰囲気がありましたよ。




30分も走ると霧も晴れて、西中金駅へ到着。

廃線になって結構経ちますが、きちんと管理されてる感じがします。

情緒溢れる建物なので、いつまでも残してほしいですね!




西中金駅を過ぎてからしばらく走ると、石碑と石碑の周りに紫陽花が咲いてました。

綺麗だったのでパシャリ‼️




ようやく香嵐渓に到着!

秋の紅葉シーズンじゃなくても、十分に楽しめる景色じゃないのか⁉️ ってくらい、いい景色でした❗️




ついでに足助の街並みもパシャリ‼️




それにしても、香嵐渓からさらに山に向かって走ってるロードバイクが多いなあ。

ヒルクライムが続く難所がいくつもあるんじゃないのか❓ と思いながら、自分は全然実力不足なので、もっと調べてからにしまっす❗️


帰りはキリが晴れてて、いつもの清々しい朝の景色!



走行距離:43キロ